食べずに、ココアを飲み続ける男

…こんばんわ、自動車税に備え、
かなり無理な節約を始める虎です。




「FRONTIER」が主人を、あざ笑い始めました。
ムービーを書き出し、半分くらい行くと
突然の…



『応答なし』


ちょっとイラついてきました。
ゲームでもして、気を紛らわそうと思ったら
プレ2を貸し出し中。

GT4が出来ない。


仕方なくPCの前に戻り、又
書き出しをはじめ、眠くなる…眠くなる。

マウスの名前は、光学式で、尻尾無しなので
トッポ・ジージョ』にしようかと考えたんですが、


パクリだし、スレンダーで、玉無しなので、

『闇琥(アンコ)』
発音は、小豆から作る餡子と一緒で。



※ 余談
(高校のときに、穴空けパンチの『パンチ』って名前が、
 何故か忘れやすいからって、『ジェロニモ』って名前つけてたら、
 割と浸透して皆で「ごめん先生『ジェロニモ』取って〜」とか言ってたら、
 普通に通じるようになったからなぁ。)