作業終了報告

いやーーーーーー。
正しく『戦い』だったね。
激動の7日間?8日間?6日間?
まぁ、いいか。
寒高祭Vも何とかなり、良かった?良かった?
生きている事はすばらしい!

さて、話題は変わり、私が高校を卒業してからもう1ヶ月で
1年となります。
早いものですな。全く。
そこで、自分の代の生徒会長に電話をしてみました。
『卒業から1年!記念集会みたいのは無いのかえ?』
彼は幹事でもあるからねぇ。
とりあえず皆に連絡を取るように進めてみました。
(提案をするだけで、人に振るという●○な作業)

まぁ、後は彼の力量を信じるのみですな。
私みたいな、ユルい人間に人を束ねる力なんて皆無ですよ。


後、今週末はなんと!2連休!!
珍しい!うれしいね!
ナニをしようか考えますね!
ららら〜ららら〜らら〜〜♪



(寒高祭Vの最後のテロップ)


…自分勤めているラジオ局で、
 2月25日(土)18時から釧路キャッスルホテル3階で
 『おやじバンド ダンス&ビアパーティー』をやります。
 チケットは、玉光堂イオン釧路昭和店、玉光堂ポスフール釧路店、
 FMくしろにて販売中。
 1枚3,000円 生ビール飲み放題、おつまみ付
 チケット購入希望者や、そのイベントの為の協賛金を
 集めるCMの安売り企画がありますので、
 詳しくは、虎政にメールして聞くか、FMくしろに
 聞いてくださいな。