15/100 感謝の言葉って結局はこの一言に尽きるよね

沢山のコメントを頂き、本当に有難う御座います!
家に帰るなり感動してしまいました。
本当に皆様には感謝しております!
『面白かった』『お疲れ様』『最高だった!』『感動した』
どれもこれも私には勿体無い言葉ばかりです。


しかし、言われて本当に『終わったんだ』という
実感が湧いてきてちょっとだけ寂しくもあります。

もうあんまりRIDER達を描く事がないんだなぁと…

なんだかんだで半年以上の付き合いにもなれば
愛着もなにも…可愛い我が子ですよ。

だから、何か事あればアイコンなどキャラとして
描くかもしれませんが、
もしなかなか現れないようでしたら、
皆様、どうか忘れないように、ふと
読み返してみていただければ幸いで御座います。


そんな贅沢を述べさせて頂きまして、
次の漫画を描きたく思いますので
末永く宜しくお願いいたします。
それでは皆様…