15/100 なんか久々に描いた気すらするわ

http://neetsha.com/inside/main.php?id=9322
『漫画の描き方アンソロジー2』

名義はちょっと違いますが、
恐らく絵柄で直ぐに解るかと思います。
不肖ながら参加させて頂きました。
多分、参考にならないと思います(大爆)

普段、こんな感じで描いてるつもりですが、
もはや前作となりました『FAILURE RIDER』が
構成プロットから飛んでぺん入れの一発描きだったので
本当にやってるという説得力すらないですよね。


と、そんな感じで新しい漫画については
構成とか決まってきたので、
あとは今回はネームを切ろうと思っていたので
それが出来上がり次第、
走り出せるかと思います。

出来るだけ早く表舞台に立ちたいものですね。