本日、雪が降りました。


朝から雪が降っていたことを忘れていました。
朝は時間なく出たんで、雪かきをしてなかったんですわ。
家の前着いたら。自分の駐車場の所、36cmくらいの積雪量でしたよ…
とりあえずかくしかないでしょ?
車を路肩に止め……!?(ザシュッ!)
そんな馬鹿な!!嵌った!!
仕方ない…地道に足場かいてゆっくり出すかと思った時!
近所の人が家から出て来たではありませんか!
ちょっと手伝ってくれないだろうかと思いました。
出てきたときはちょっと嬉しかったんですわ。
でもね…
現実はハラワタ煮えますわ。
出てきた奴、なんかそそくさと自分の車に乗り込み、車出そうとして
動いてきやがんの、で、
路肩に嵌った俺の車が邪魔で前に進めないと分かると
バックで下がって違う道からどこか行きやがった!
あの煙たそうな顔……
私は、貴方が道で躓いた時、
泣いて頼んでも助けてやんねぇ!

ああ!助けないぞ!金くれるんなら…
ちょっと考えるぞ!

まぁ、罵声を浴びせても仕方ないので、
一人で車押したよ!(軽だから動く!)



本当に一人で動かせるとは思わなかった……




家の前に着いたのが10:00
家に入って温まれたのが11:30
いや、てんでユルさを感じないわ…


ゲッターロボ1…最初に出すべきだった…)