まいどさまで〜す。虎政です。
もう6月ですね。雨季ですね。
暖かくなったと思ったら、雨なんてね。
逆に蒸すんだよね。
そして生臭い、カエルみたいな臭いですかね?


6月になり、自動車の取締りが厳しくなりましたね。
路上駐車は徹底取締りになるそうですよ。
あと、TV局もアレですね。
アソコが『地上デジタル化』
実際、よく理解してないんですけどね。
『地デジ』『地デジ』なんていってますけど
データ放送ちゅうか、データ通信ができてね。
リアルタイムで字幕入ったりね。


まぁ、そんなことは、友達とカフェで雑談の中で
話題として取り上げるんで、ここでは深く言う
必要はないでしょう。


なかなか生活費って言うのは難しいもので
「今月は余裕かも!?」と思ったら、
キップ切られてね。
駄目駄目ですよ。


特に、今日は締めるネタもないんで御勘弁を