何を隠そう!夏休みでした。

小久しぶりにキチンと更新…
虎でございます。

実は、9月29日から本日まで私、
会社から『夏休み』を頂いておりまして
ぶらぶらしていました。
まぁ、更新はその前からちょっと疎かでしたが…


気にしない。気にしない。

9月29日は何もしませんでした。
寝てました。そりゃもう、ぐっすりと。
9月30日はちょっと出かけてきました。
十勝まで…




十勝インターナショナルスピードウェイ
なかなかの興奮を覚えました。
帰りに十勝太で

パラグライダーをやっている人を見つけましたので、
虎も飛べる!?かなと応戦してみました


が、丸腰じゃ無理・無駄・無謀です。
私は服部半蔵でも、風魔小太郎でも、
霧隠才蔵でもないんです。
あんな斜面70°くらいは無理ですよ。


いやぁ、楽しかった。
10月1日は白糠に釣りに…
まぁ、ボウズでしたよ。
鮭を釣りにいったんですが、もう駄目ですよ。
釣る前からもう、


タイヤパンク
ですよ。

モチベーションは低いね。
なんだかんだで、一枚も写真撮って無いし…
まぁ、ボウズですから。
本日、タイヤを新品いれました。
まぁ、結局今年で履き潰しでしたしね。
175/60/R14の中古が
何処行ってもないのが驚いた!
タイヤハウスも、アウトレットも!

さぁ、明日からまた仕事だよと……