BENが硬かったり…水だったり…

こんばんわ、体調不良気味の虎でございます。
そんな季節の変わり目?(もう遅いか?雪降ったよな)
皆様、如何お過ごしでしょう?


先ほど、仕事が終わって(終わらせて?投げ出して?)
夜10時に友人Oを阿寒湖に送ってきました。
現在、1時半でございますね。

話はどんどん逸れて行くんですが、
車が異常事態!!
ステアリングをイジって無いのに、角度がおかしいんですよ。
コーナリング時(特に左折時)につんのめったり、
回りすぎたり…リアのサスが沈みがちだったりと、
ちょっと不都合が発生中。


まぁ、明らかに壊れているんでしょう?
元々、かなりぶつけては直してなんで、アレだったんですが、
先日、釧路市昭和のイオン釧路昭和SCの西口付近の
結構な起伏のあるところで“ジャンプ”したのが
原因かと思われます。

ちょっと急いでいて、●●0km/h位で走ったら、
車が30cmくらい浮いて、空中をfryingするんですよ。
(単語あってる?)
空中を2〜3mくらい進んで、

ズドンッ!!!

はい!着地みたいなね。
外見上はなんともなかったんですが、
きっとかなりのダメージでしょう。
捻れたかな?

ううむ…直す金はないぞな…