まぁ、なんというか逆にね…

この季節、皆様大丈夫でしょうか?
虎政は本日インフルエンザ予防のワクチン摂取に行ってまいりました。

当然、自分で病院など行く金はございません。
今回は会社からの支給です。珍しい事もありますね。
まぁ、なんといいますか昨年この時期に立て続けに社員が
倒れて、自社イベント時に4人欠場という痛い目を見ましたからね。
(自分は風邪すらひかなかったけど)


でも、あれですね。
ワクチン接種後は身体がだるいですね。
とういよりも頭が痛い。
一応、説明を良く聞いて、そんな症状が出ますよとは
言われてたんですが、正直ちょっと苦しいレベルです。
物がぼやけるんですよ。
幼稚園ぶりにワクチン打ったからなぁ〜…
まぁ、早い話、小学校・中学校・高校時代の虎政は
丸出しの馬鹿でしたからね。
骨折とかは在りましたが、病欠は無かったと思うんですよ。
滲み出る若さ (臭さ)かな?