最近ですね、占いが好きなんですよ。

どうもどうも、虎政でございます。
実はですね、最近くだらない占いとかに
ハマっているんですよ。

たとえば、前の「成分占い」とか
「死亡予定日」とか「恋愛賞味期限」とかですね。
それでですね本日は、「歴史人物占い」です。

『おにぎりあたたあめますか?』で今日、
佐藤麻美氏が、大泉洋氏を見てましたね。
それは、ちゃんとした本だったんですが、
自分も調べてみたくなってネットから
一番簡単そうなのをやってみました。

大泉洋氏は『大石内蔵助
佐藤重幸氏は『織田信長

なかなか歴史好きには興味惹かれますね。

そんな私は、このサイトでこんな感じ

『歴史人物占い』
http://u-maker.com/152360.html

虎政(本名共に)は

豊臣秀吉
豊臣秀吉さんは、人当たりもよく、誰からも好かれる人。
それにとっつきにくいタイプではないので、
周りからどんどんあなたを頼ってきます。
そんなあなたは頼られたら嫌といえないところもあります。
自然にあなたの周りはいつも賑やかで、幸せな人生を送れるタイプ。
ですが、女性問題には少々問題あり。
どっちかというと浮気心のあるタイプなので、気をつけましょうね



こんな感じです。
どうでしょうね?合っているようないないような…
皆さんが面白い占いやらを見つけたら教えてください。
そんなところです。