BENがここ2週間……

目がシパシパします。
今日もなんだかんだで忙しかったので、
帰りも遅く、眠ってません。
そろそろやばいんじゃないでしょうか?
先日ですね、掃除機さんが言ってた『死に様占い』でですね。
『急性アルコール中毒』と出て、
「調子に乗ってハメを外して一気飲み!
 そのまま昏睡状態に陥り死亡」
…リアルですね。
在りそうですね。
実際に私はお酒が全然飲めません。
缶ビール1本で酔います。
そして真っ赤になります。

そんな事はまぁ、置いといてですね。
『中毒』のフレーズでですね、思いついたというか
自分は『〜中毒だなぁ』と思うものありますか?
虎政はですね『甘物中毒』です。
甘いものとかないと死にますね。
基本はコーラでご飯食べます。
例えるなら(解る人のみ解れ)
烈火の炎』に登場するキャラクター『牙王』ですね。

だから『カカオ99%チョコ』には敵対心があります。
食った時に企業に電話かけて『殺す気かぁ!?』と
叫んでやろうかと思いましたよ。
皆さんの『中毒』があれば是非是非お知らせ下さい。