たった一度の人生に…

今朝の話、大きい方の用を足すと、
血が混じっているんですよ。
また、『あ〜…また切れたのかなぁ…』と思って神妙に
拭くんですが、全然痛くないんですよ。
確かに、用を足している時に痛みが無かった違和感から
おかしいとは思うんですよ。
もしかして、内臓がとうとう逝ったのかと
心配になりながらも、お金がないので病院には
いかない虎政です。こんばんわ、皆様如何お過ごしでしょう?


最近の私の日記は『趣旨を理解できない』という
非難を浴びております。
まぁ、いいじゃないですか。たまには。
最近、急に色々なものに眼を向けたくて
仕方ないんですよ。よくも解らないんですがね。
例えば『最高の●●●ーの仕方』とか調べだしたり、
(扇風機とホールとガムテープのセットが人気らしい
 他には片栗粉を水で溶かした奴)


スイマセン、頭からこんなノリで。
でも大丈夫!!虎政はそんな事しません!
というかあまり正常に機能してないんで、
その点は全然心配ありませんよ。


まぁ、その話は別にいいとしてですね。
今日は思いつきで書いてみました。

虎政的『アストロボーイ』
髪型も昔を彷彿させるデザインに拘りました。
顔はどちらかといえば『金色ガッシュ』調ですね。


どうも最近『アニメオタク』に成り下がっているな。
まぁ、間違ってはいないのだが。
でも、初めてコレ見たら俺の事『キモい奴』とか思うんだろうなぁ…
それはショックだな。
そこでだ!こんな虎政をだな。
『キモい奴』かどうかは見た目も見てもらってから
判断してもらおうと思うわけだ、

ここに、自分のブログで初めて自分を乗せよう

口元にあるのは、ゴマじゃないからな。
代表のブログの写真は眼鏡しているバージョンな。
でも、自分で自分を改めてみると
さしてイイ男ってわけじゃないな。
こんな自分が『キモい奴』なんだなと逆に打ち付けられるよ。



ところで皆さん、12月1日は何の日かご存知で?
世界エイズデー』なんてありきたりな事を言いますか?
愛子内親王様』の誕生日?まさか!
1885年『ドクターペッパー』の初売りの日?
惜しいなぁ〜!惜しい!


そう!

答えは!


映画の日

1896年に神戸市において日本で初めて映画が
一般公開されたことを記念して、1956年に
映画産業団体連合会が制定されたのを機に12月1日を
映画の日』として定めたのが始まりですよ。
昔は、この日が映画料金安くなる日だったんですが、
今はどこも毎月1日は安くしているようで嬉しい限りです。


これではいつもと変わらないで映画の話を
興じるではないかと!突っ込みを入れたいそこの貴方!
大丈夫!今日は眼が痛いしちょっと早く寝たいと思っているから
(まぁ、今2:45なんですがね)
ここまでです。
ちなみに明日は12月2日は
(まぁ、今2:46なんですがね)
日本人宇宙飛行記念日』なんですよ
1990年12月2日にTブーSの秋山豊寛
乗せたソ連ソユーズTM11号が打ち上げられ、
秋山が日本人初の宇宙飛行に成功したことに由来。

さぁ、みんなで「これ?本番ですか?」と
言ってみよう。
おじさん、おばさんにウケるかもよ!
あと108年後にドラミちゃんが誕生するよ。


追伸…

こんなに長く現実逃避するのは初めてだ。
帰還できるかな?  
                   虎政