06-12-21→クニガタメニトワラワレタ…

おっはようございます!
虎政でございあぁぁす!!
日も昇って午前10:45の更新です。
先日は、『サンタフェスタ』皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
EGGには来ましたか?
来る事叶わなくても、“赤”かったですか?
虎政は残念ながら仕事の都合上、
練り歩きは出来ませんでしたが、
第2会場に参加させていただきました。

結構な人数も集まり、すばらしいお祭りでしたよ。
まぁ、虎政に関しましては、色気より食い気

こちら、釧路市フィッシャーマンズワーフMOO3階
『霧のビール園』のジンギスカンです!!
ビールが美味い!!
大勢の愉快な人々とジンギスカンとビール!!
これ以上の幸せはありません!!
恋人がいないと呪うよりも、
友人と開き直ってドンチャン!!!
コレが一番です!
一年を締めくくる思い出ですよ!

アノ後、皆様カラオケに御足を運んだようですが
虎政は、足元おぼつかずに帰宅させて頂き、
UNKO垂れて寝ました。
申し訳ない。酒はいつまでたっても強くなれないのです。
それでは皆様!
MERRYCHRISTMAS