キノコ生えるくらい何もしない年末

部屋の掃除すらしてねぇ…
なんかイライラするぐらいだ。自分に。
だが、無気力極まりない。
昨晩からテレビとパソコンをつけっぱなしで
朝7時に気象。
ゲームを片付ける。
パソコンをチェックして
とんねるずの『細かすぎて伝わらないモノマネ』を
見て独り朝から大爆笑。
気がつくとまた寝てたらしい。
12時にふと目が覚めたが、
さらに気がつくと1時…2時となっていた。
首が痛いくらいだ。
腹も空いたらしいのでコンビニへ、
帰宅後食事。
暫くボーっとしてたが、また
とんねるずの『細かすぎて伝わらないモノマネ』を
見て独り爆笑
アントニオ小猪木の“サイレント落下”は芸術品である。
動きが完璧なんだよな。
タイガージェット・シンとの戦いとか大爆笑だよ!
2006年の秋のスペシャルの時は
ジャイアント馬場のモノマネの山田カントリーとの
『BI砲』は歴史的価値だね、確かに!!
360°モンキーズの杉浦もかなりいい!
ベェ!ベェベェベェ!バーバッ!バッババラババーバーバ!
どの選手もバースのテーマ。
そして元日ハムのイースラーで落とされる!
完璧です。
皆様も年末は笑いで!
年明けも笑いで!


なんて締めれてない?
さて掃除掃除。