あと何分?

皆様、こんばんわ!虎政でございます。
この一年如何お過ごしでしたでしょうか?
虎政はグダグダと過ごしたかなと思ったら、
結構色々な事が起きてるなとブログを読み返して
思いました。
ただ、感想としては“20年で一番短かった”
そんな感じでした。
20歳になった年。
本当に駆け抜けるように過ぎていきました。
物寂しい感じです。
…自分の後ろのテレビではダウンタウンが流れています。
年越しでVTRを流す日テレは凄いなぁ…
カウントダウン無しだぜ。


おおと!!あと5分だ!
それでは皆様。この一年の思いを忘れずに
ステップアップした1年をお過ごし下さい

皆様この一年は本当に有難うございました。
本当にだらしの無い虎政でございますが
来年も引き続き皆様のご指導ご鞭撻の程、
よろしくお願いいたします。
これを持ちまして今年最後の挨拶にさせていただきます。


来年も!
よろしく!