成人したが駄目人間!!!!

おはようございます!
虎政でございます。
午前5時40分!只今帰宅いたしました!

朝8時におきてから21時間強。
全くの“素面”でございます!

一滴のアルコールも飲まずにこの勢い!!
すさまじいですね。
午後1時に成人式を行い、
司会で大きく2回噛み…細かく言えば5回噛んでおります。
2時半には開放され、
その後、メリーラビットでパチンコ。
魁!男塾』で千円しか勝てずに!
(負けるよりはまだ…)
ここからが長いし!!!
馬鹿丸出し!!!

『1次会』
PM18:00  長之助
高校時代の仲間達とお食事。
私は基本的にお酒は得意ではないので、
飲まずに帰りのときの足役を買って出てます。
でも、テンションは非常に高いです。ナチュラルで…

『2次会』
PM20:30  カラオケ王国
そのまま引き続き、仲間達と歌う事3時間

『クールタイム』
PM11:30 長之助駐車場
酔った人間の介抱…俺の家に置いて休ませる事に…
今は俺の布団で寝ています。

『3次会』
AM0:30
すぐに寝たので、“いつも”の仲間達と「びっくりドンキー」で夜食。
ここは少し駄弁って夜食を食べて終了

『4次会?』
AM2:00
楽天王国」に行ってきました。
そこでいつもの

“Dr.K”
“キングカズ”
“O劉”
“虎政”

の4人は、何をしたかといいますと…


『麻雀』

ダラダラ駄弁りながら打つ事3時間
AM5:00全員の気力が一気に下がってきたところで
終了でございます。

そして現在、やっと帰宅ということになります。
おいおい…(´A`;)
AM9:00からイオンで仕事だぜ…orz


まぁ、なにはともあれ『成人』してしまいました。
今後とも是非によろしくお願い申し上げます。
(どんどん人心が離れている気がする…)