悪い子だけど法を裁く?…

すっげー面白いのよ?
自分はGBA持ってないから
エミュレータでパソコンでやってるんですよ。

逆転裁判

これが面白くて仕方ないのよ?
CAPCONの作るゲームはどうして
こんなにも爽快感が高いのか?
ストⅡシリーズしかり、格闘ゲームカプコンの土俵でしょう?
でもこういった脳みその格闘技もカプコンは強いという事だ
デビルメイクライも面白かったし、JOJO出した時なんかは
徹夜でやりこんだよね?
普通の裁判じゃ絶対ありえない事なんだけど、
『待った!』とか『異議あり!』なんて
叫ぶたびにゾクゾクするよね?
体調戻ったと思ったら徹夜で無罪勝ち取って
最初の作品をクリアしました。
2話目の事件は驚いたというより笑ったよ!?
だってさぁ…

(ネタバレの為、書かない!)

これは4まで出るだけあるよね?
マジに面白い作品だよ?
登場キャラも個性が強くて素晴らしい!
2も3もこれからプレイ!
だって滅茶苦茶面白い!
久しぶりに無双以外にはまってしまった!?
もう20歳…あと3ヶ月で21歳なのに…
徹夜でゲームするなんて…

本当はやらないといけない事は
沢山あるんでしょうが、
『遊んでる場合じゃない…
 でも!遊ぼうぜ!』
この言葉の本質を理解しよう。


※俺の場合はただ遊んでるだけでしょうが…

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)