虎ですが…なにか?

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

ええ話や〜(号泣)


少女マンガをたまに読むとものごっつハマる。
そりゃあもう…ハマる。
そらぁ、“物”にもよるが…


このマンガ面白いよ〜(号泣)
すっげぇピュアなんだよ?
主人公の爽子のキャラクター設定がさぁ…
俺、別冊マーガレット買おうかなぁ…


(…そういったら気持ち悪いのでやめてといわれた)


それはさておき…
一人でいるともどかしいのです。
とりあえず誰かがいる環境に居ないと
落ち着かんのです。

昔は、人ごみとかが嫌いでショッピングセンターに
行く事とかが好きじゃない子でした。
もう家の隅っこで体育座りしていたいのです。
(知り合いは「三角座り」と言ってきかないが…)
さらに人に見られたくないので
部屋のカーテンは締めっきりで!!!

『孤独は優れた精神の
 持ち主の運命である』
byショウペンハウエル

…なんてナルシズムとか気取って、
『俺は人と違うんだぜ』みたいな
ひねくれたコドモでしたよ?


でもですね、
最近は違うのです。
寂しいというか表現に困るのですが、
音とかしてないとむなしいし。
人がいないとやる気も起きない…
一人だと甘甘なのです。
俺の管理者が欲しいなぁと思ってきた。
実際は寂しがりやなのですよ?
いつも本当は誰かに評価していて欲しいのでは
ないでしょうか?
解りません?
この気持ち?


まぁまぁ…しみったれた話はこの辺で