俺さぁ…(独り言)

『無駄に言葉を知っている中学生』
『身体は大人・頭脳は子供』
『無鉄砲』
『馬鹿』
『我侭』
『自己中心的』

…挙げればいくらでもあるんだよね。
俺さぁ、そんな奴なんだよ。
そんな自分は変えたいんだけどね?

でも『このままで良くない?』と
考えちゃう時もあるのよ?

駄目だって解ってるのにさぁ…
そんな俺もまもなく21歳
この1年なにもしてねぇなぁ…
気付けば21歳
見た目はよく『25・6歳?』と言われる
疲れてる時は『28歳』と言われる。


まぁ、それはそれでいいんだけどね♪
損じゃないから。

そんな俺でも“恋”だとか“愛”だとか
しちゃうわけよ?
どうよ?
どうなのよ?


笑っちゃう?
俺は本気なのよ?
俺は見た目と裏腹に重い男なのよ。

無駄に重たい恋愛観念持ってさ。
一球入魂しちゃう訳さ。
早い話さ、結婚とかも視野に入れた恋愛よ。

それじゃあ駄目なのかなぁ…
わかんねぇんだよなぁ…

まぁ、悩んでみても変らんさ。

まず俺が変えなくてはならないのは
腹の贅肉だということだ。