俺の脳みそに実は花咲いてるんじゃないかという疑惑

toramasajoumu2007-10-12

久しぶりに夢を見た。
その夢に久しぶりの奴が登場した。

最初全く解らなかったが久しぶりの奴だった。

夢でも座椅子で寝ている俺。
おもむろに起きて喉が乾いたのか、
コンビニへ向かう。

コンビニでファンタの『森田まさのり風』を買う。

多分、青春の味がすると思う。
そこまでは普通。
多分普通
レジで会計をしようとすると
DJグッチみたいな良い声で
「ハーイ!元気してた?」
と言われる。
誰と思ったのも束の間…
まずは困惑した

「よ!俺俺!久しぶりだな〜」


…どこの国の妖精だ…
心底、自分を痛々しく思った。
とうとう頭が腐ったかと…

「連れないなぁ…解らない?貘だよ?貘」

…貘?


…貘って…


あの“貘”?
全然違うじゃん!!

憶えている人はいるだろうか…
過去にも俺の夢に登場して
なんかカッコイイ台詞を残して
結局のところは特に何もしない生き物である。
その時は悪劣な風体で臭そうだったが
今回は“悪い夢”を食べてないとの事で
本当の姿らしい…!?
今なら抱きしめてあげれると
何気なく近くによると
「あれ…虎政…ちょっと風呂入ってる?…
なんか動物臭いよ…?」






お前が言うなよ!