創生合体

新都社での短編
今回の更新は“合作”を上げました!

同じく新都社で漫画を描いている
su@u(なんて読むかは本人も知らない)先生
別冊少女きぼんで『中学生はトカゲ娘の夢をみるか?』を
連載している先生です。

思えばこの1ヶ月間、色々なやり取りをしたなと
感慨にふけております。

初めてづくしではありますが
出来るだけ頑張ったつもり
(ちょっと面倒臭がった所もあるが流してくれ!)

結構、人と一緒に作品を作るとモチベーションというか
何かが身体から溢れんばかりに盛り上がるのを感じます。
『俺、まだ下手だけど漫画描くの好きだなぁ…』って

今後も自身の作品、合作!
大いに励みますので!
これからもヨロシクどうぞ!