色々あると色々言われる。そして色々考える。


終わりましたね。GW。
いやはや皆様お疲れ様でした。
休暇を楽しんだ人もいれば
私のように働き詰めだった人もいるのではないでしょうか?

お陰でほとんど絵も描けずにいました。

少し睡眠時間を増やして体力が戻ったら
また描いていこうと思います。


そしてちょっと仕事の話をすると
今日、自分の職場に入っている業者と
食事が一緒になって少し話をしていると
徐に『もったいないですよ』と言われました。

『何がですか?』と笑いながら答えましたよ。
だっていきなり言われても解らないもん。
そしたら『虎政さんはここに居るのもったいないですよ』だってさ
『もっと大手でも充分通用するのにこんな環境に恵まれない所で
居るなんて自分が可哀想ですよ』そんな事言われました。

とりあえず俺としては波風立てないよう
『昔、家もなく野宿したり日雇いで生計立ててた頃よりはマシです』って
答えましたよ。
そしたら普通にビックリされました。
そりゃそうだ。今でこそ普通にしてるが
期間こそ短いが飯も食えなくて冬の空の下寝た事もある。

まぁ、俺でよけりゃあ条件気にしないで
どんな仕事でもこなす自信はある。

とりあえず今はダラダラと文句垂れながら
仕事してたい。

そして原付が欲しいから
レッドハロンとかバイク王見てくる。