師走って…弟子もっと頑張れよな。

朝、なんかもう面倒くさくて寝癖を直さなかった
なんというか絶妙な立ち具合に惚れ惚れする寝癖だった。

会社にいって『うわぁ…キュートな寝癖がついてるぜ』とか
言われるかと思ったら、
同僚が遅刻してそんな空気じゃなかった。

誰も俺にかまってくれなかっただけの話さ…。


そんな事より、メッチャ怖い夢を見たんだぜ。


なんか3〜4歳くらいの子が俺に話かけてきて
握手して別れるんだけど、
その子供、俺の名前を何故か知ってるんだよ。
で、車で出かけようとするとその子供がついてくるんだ。
車に乗り込んでくるんじゃなくて、
“車に付いてくる”んだぜ!
何を血迷ったか俺は車から身を乗り出して
その子供を引き剥がそうとするわけだ。
そしたらその子供の眼がカッ開いて
俺のほうを見ているわけだよ。


思わず朝3時30分に起床してしまったという話だ。
で、『コレは寝れんわ…』とか困惑して
10分ぐらいしたら別にそうでもなかったぜ。
しっかり5時30分まで睡眠してたZE☆