“何が”好きなのか…結局は解らない…

こんばんわう。虎政です。
なんというか異様なテンションです。

なんというかそろそろ一年を振り返ってます。
色々あった一年だったけど、
全く前進してない気がして…凄く凄く残念です。

さて、話は自分事になりますが、
自分が漫画を描いて人にweb上でもいいから
観ていただいて、早2年近くになりますが、
哀しい事に現実を知りました。

多分、俺は需要とか無いんじゃないかなぁって…
まぁ、構ってチャンな発言にはなるんですがね…。

仕事の合間合間にダラダラと黙々と漫画描いてるだけ
なんですけど、やはり反応が欲しいのが人の性。

確かに其処まで面白くもないかもしれない。
絵だって特別上手い訳でもない。
反応や言葉に困るのも解る。


……うん
まぁ、よそうじゃないか。
今年も一年ダラダラと生きてきました。
来年もまたダラダラ生きていければと思います。