この度は私、虎政がイラストレーター『コザキユースケ』氏の
イラスト『パンチ』を元にtory_bin氏へのファンアートを
描いた事によって皆様にご迷惑をお掛けした事、
不快な思いをさせてしまった事を深く謝罪いたします。

私としても軽率な行動だったと認識しております。
今後、このような事がないよう自身を戒めたく思います。

また、読者ページに上げさせて頂いた画像は
私が皆様へかけた迷惑の証拠、また自身の経歴として
自ら削除する事はいたしません。
しかし、その画像によって不快な思いをする方がいましたら、
削除passは『4649』となっておりますので、
消していただいて構いません。

また、今後とも自身として絵、漫画の創作活動は
続けて行きたく思います。
それに伴い、私に対し嫌悪感や不快感を抱く方がいらっしゃれば
新都社での活動を自粛、または停止も視野に入れ行動したく思います。

最後に私の軽率な行動からtory_bin氏に多大な迷惑を
お掛けしたことを重ねて謝罪いたします。
出来る事と致しまして、ファンアートを改めて
自身の絵で描かせて頂く事くらいしか出来ません
ご迷惑でしたら削除いたします。
受け取ってもらえれば幸いでございます。


この度は申し訳ございませんでした。