脳内麻薬大量分泌

久々に汗をかいたというか…

今日、仕事でベビコン運んだんだよね。
人力でさ。普通に。

2階から細い階段で。

俺が下。

社長が上で持ってね。

俺がバックでゆっくり降りるじゃない?

そしたら社長も顔を真っ赤にして
ゆっくり降りるじゃない?


もう階段中腹まできたら二人とも汗ダラダラ出てたね。


でだ、其処まで来た時に、
社長の顔が青くなったというか
『あっ…ヤベッ』みたいな表情になったんだ。


それを一瞬見た俺は『あ…』って思ったのが最後…
社長の手がベビコンから離れてるの…

そしたらベビコンが階段の上を
ズザザザザザザザザ!ってね。
もう俺なんかじゃ押さえられないからね。
あんなもの…

一緒に階段からズザザザザザザザ!って落ちるわけよ。
『あぁれぇ〜…』みたいな『ヤバイ!労災きくの!?』みたいなね。
階段の下でズンと止まってくれて。
そして慌てて自分の安否を確認したね。
足とか手とか…

潰れてなかった。


物凄く汗が出たよ。

手の腹にライン上の内出血があるくらいだ。

久々に汗かいた。

ああ…ベビコンってベビーコンプレッサーね。