時間がないよぉぉぉ。

ほら、エンジンかかるの遅いタイプだから。
アイドリングに2,3時間とかザラだからさ…。


とか、言い訳をしながら。
今日も今日とてあんまり何も出来てない。
帰ってきて23時だと寝るまで2時間くらいだしなぁ。
風呂入ったらもうね。
時間は無いですよ。


大体、ベットで横になるくらいで
構図とか思いつくんだよね。


そしたらまぁ。翌日に持ち越しじゃん?

大体そんな感じ。

昨日思いついたことを今日描いて。
今日思いついたことを明日覚えてよう!って頑張るわけだ。


だから、いっそ休み取れればいいんだよ。
そしたら1日中家に居れるじゃない。


…まぁ、哀しいけどね。


アチキ!幸せよ!


そうだ!バイトを雇えば2,3週間後には
少し休みやすくなるよ!
そうしよう!