我慢できなくなってきています。

先日、更新してから別方向から
“バイク”について良く聞かれて、
反応できずにいます。



何故なら私は全くバイクに乗れません。
というか単車の免許は持ってません。
中型限定の普通自動車免許MTしか持ってません。


しかも、今回、『うわぁ!コレかっけぇー!』という
理由だけでYAMAHAの新型V-MAXっぽいものを描きましたが
私、どちらかと言うとヤマ派ではなくカワサキ狂走です。


実際、漫画とかの中身は描きあがるまで
殆どの人に言わないんですが、
本当は早くカワサキのZX-1100ニンジャを描きたいんです。
でもあえて250Rも捨てがたいんです!!
いや…しかしBALIUSⅡも…BALIUSⅡも…


多分ニンジャですね。



で、全く話は逸れて最近、我慢できなくなってきたので
ちょっと別の漫画をチマチマ描こうかなぁと…
ライダーを疎かにしない程度にチマチマとやろうかなぁと…
其のうちにどこかかHPにでも上げると思います。


とりあえず、もう少し綺麗に描く努力をしよう。

とまぁ、そんな事考える前に進めないと描けないよね。
で、今年はもう遅いし予算も無いので
来春には普通二輪の免許取ろうかなぁって…
ちょっと考えたり…。