おめでとうなぁ!

4月6日は兄ちゃんの誕生日でした。
遠くに住んでるので会うことは
出来ないのでメールで簡潔に伝えた。


男の癖に人の十倍喋る奴で常にグチグチいうくせに
妙に明るくで、鼻筋がすらっとしてて身体がひょろっとしてて
ちょっとおめかしするとモテるんじゃないかという優男で。
この男にケチをつけられると心底ムッとします。


しかし、この男憎めないのです。


兄ちゃんの言う事は結構正しいので
それを認めるのが恐い俺がいるんです。

兄ちゃんは自分に無いモノを本当に
沢山もっていてなにかと羨ましいというかなんというか
言いたくはないが尊敬してる。


身体だけは気をつけて
いつまでも自分らしく生きてください。
兄ちゃん誕生日おめでとう。