おめかしっ!

とかなんとか言っちゃってボサ子描いてら。
誰得よっ!
ちなみにデ娘とボサ子は仲良し設定です。
デ娘のパンツがちょっと変なデザインになった…
失敗だ…

もっと可愛く女の子描ける様に
なりたいなぁ…

というかアレだよね。
現実でもなんだかんだ
女の子の方が楽しいと思うんだ。

別に俺が“ソノ気”がある訳じゃないよ。
念の為ね。

もうファッションとかもそうだけど
なんか毎日がイベントでしょ?
美容室とか自分から進んで行くとかすごいよね。

もっとちょっと勉強したいなぁ。



話はとんで…
RIDERがようやく10話の話を固められました。
(“10話の話”ってなんか文章変だ)

コマ割と台詞を全部突っ込んだんで
あとは絵をひたすらに突っ込んでいくという…

2,3日で出来るといいね。