難しい事から逃げないで!

いやぁ…寝すぎた…かなり寝すぎた…
起きたら3時だった…
背中とか痛い…
もっと早く起きなきゃ…
だったら早く寝ないとね…


今日はライダー5ページまで描けました。
前回2週間空いたので今回はもっと早く
更新できそうだなぁって…。

できるのかなぁって…


したいですね。



で、今日もラクガキ。
背景描こう背景描こうって思ってても
気付いたら描いてない!!!
イカイカン…


で、結局…
今、巷で流行ってない
『下書きなし』という名のテキトー

テキトー過ぎて男側の顔とかテキトーすぎだ。
バランスがいいのかもわからねーーー。

誰か俺に教えてくれー!
絵について教えてくれーーー!


そうだ…あれだ。
対談とかしてみたいです。
まぁ、俺自身が凄くないから
俺と対談してみたい!って人は居ないけど…
接点ないけど好きな作家さんとかと
話すことが出来たら絶対面白いねん。
でも、突然だと何も話せないから
MCがいてだな…
基本、質問が決まっててそれに準じて
話を進めていくみたいな…。

…俺として、凄く好きだけど今まで声を
かける事がおこがましいと思ってた
『峰騎士早瀬』の“鯔木先生”と対談してみたい…
そんな事を妄想しながら…


無理だろうなぁ…