カウント4

あれだ…何も書く事が思いつかなくても
とりあえず書こうと…あとちょっとだけ
サボらずにね?


起きてからサボりサボりRIDER描いてたら夜になりました。
今日のラクガキ…と思ってさらっと描いたら
かなり酷い出来だったので、今日はお蔵入りになりました。

(物凄く身体のバランスが可笑しかった)


なんとか昨日言ってた5Pは描けたけど
もう1P必要なような必要じゃないような
感じだったので全部で11P。


あと1P描きます。
写植とかも明日やるとして…
28日の0時〜1時くらいに更新予定という事で…。
どうでしょうか?

今日はコンビニしか外出しなかったな…

流石、俺!

こんな感じのラクガキを描いてたんだ…