描きたい事は其の時じゃないと大概忘れる。

今日のらくがきっっっ!


『また東方か…』そんな声が聞こえる。
『なんで東方?』とかはゼッタイ聞かれない。

他に描くモノ一杯あるだろう?


…あれだ。別に俺がスパコミとかのゲストで
参加するとかそんな話は一切ないんだ。
ペンネームが違う名前になってるとか
そんな話は全然ないんだ!!
それで練習がてらとかそんな事は夢のまた夢なんだ!



とかなんとか、どうでもいい話を…

RIDERがようやく良いところまで
描き上がってきやがりました。
一体、今まで何をしてたんでしょう?


ラスト1コマで13話完成です。
でもなんでラス1なのに今日描かなかったんでしょう?
面ど…きっと手が疲れたんですよ。


一日で一気に力をいれると凄く拳が痛くなるんですよ。
(例えば1日で5P以上描いた時とか)
そんなに筆圧が高いほうじゃないんですけどね?

明日、頑張って更新したいです。