何から伝えればいいのか、解らないまま時は流れて…

今日は習作

なんかそう。
練習なんだ。
結構これ1枚に時間持ってかれたけど。


自分のキャラじゃないと描いてて難しい分楽しい。
“誤魔化し”がそんなに効かない気がするし。

自キャラだとどう描いても“自分”が描いたら
“自キャラ”なわけだしね。


でもって、版権絵はデザインがもう決まってるから
それにある程度添う形で描かないと解らないと思うんだ。


とまぁ、そんな訳もわかってない事をブツブツ
考えながら、今日もお絵描きに夢中なわけだ。


というか原付欲しいなぁって思ってたけど
冬乗れないから、素直に車検取ってしまった方が
いいと思うんだよね。

何台も保有するほど余裕がある訳じゃないし。

しかし、ジョグが25,000円だったのは
魅力的だった…
まぁ、値段相応のボロさなんだけどね。
多分、騙し騙しで2年は乗れると思うけど…

そのまま乗るのはなんかアレだから
外装パーツ剥がして、フレームにコーティングかけて
骸骨車にしたらジョグもイカスんじゃないかなぁ?

そういう遊びがしたい。