べた塗りしかできねーwわはーw

というわけで、適当ですが…
昨日も申し上げましたが、
本当にありがとうございます。
これからも細々描いていきます。


次の時はどんな面子になっている事でしょうか…?


さて、RIDERも一応3分の2まで終わって
終盤戦に入りました。
バトルとかアクションの練習がてらに
始めた漫画でしたが、愛着が湧くものです。


なかなかどうしてダサいデザインなんだろう?って


まぁ、なにかに浸ってもしょうもないので…
で、しばらくというかそんなに長い間でも
ないんですが…

短編とか描いてなかったから、
なかなかいいのが思いつかないんですよね。
久々に“擬音系”をやりたいと思ってるんですけど
なんというか…描けない…

うーん。まぁそのうちに思いつくでしょう。


そして、私はアクションとか描けるように
なっているのだろうか…?
まだまだ先は長いようで…
自分だけでは解らない事だらけです。


次回作とかそろそろ考えようかなぁ…。
まだ早いか?