ようやく行きました。

なんというか行かないと行かないとと思ってた
免許の住所変更。


行かないと更新のお知らせとか色々面倒になるから
マズイっちゃあマズイ感じだったんだよね。


天気もよく、気温も高くの
絶好の原付日和だったの、Tシャツ姿で
原付をとばしていきました。


なんとも気持ちのいい事で。


周りも心なしかバイク・原付の方が
多かった日だと思います。

きっと皆さん同じ気持ちだったんでしょう。

『たはーw天気いいなぁーw』


ってね。


で、日付的にそろそろ描き出さないと
月3回くらいの更新ができそうに無い雰囲気です。


しかし、ちょっとした事で現在、頓挫しているので
なかなかRIDERに手が伸びない…

どげんかせんといかんね。

俺が二人いればいいのに。