ココに来て道具が無いことに気付く。

基本アナログで適当ですが、
たまに無性に規則性の高い、整然とした図形が
描きたくなる時があります。

そんな時に『コンパス』がない事に気付く。


正円が描けないんです。
困ったことに丁度良い大きさの丸い小物も無い。

うううむ…こまった。


私は正円が描きたいのに…。


まぁ、なんとかするのでしょう。

なんとかしないとマズイし…


カッコイイポーズを考えよう。


ああ!?それと少し焦った。
いや、嬉しかったんですよ。
週間ヤングVIPで連載している
そとなみ先生の『THE PENISMAN』
http://kyoharasoto.web.fc2.com/index.html

そこにライダーへのリンクが貼ってあって
ビックリしました。
なんせヤング一のアンチヒーローですからね。
僕は果報者ですね♪
いつかペニーと競演したいとか考えると
おこがましいかなぁ…。