僕にとっては大事なんだよ?

いやぁー。ちょっと驚きました。
初めて1日のアクセス数が1000を越えました。


こんなに嬉しい事はないですね。
きっとそとなみ先生の『THE PENISMAN』に
リンクして頂いてるっていうのも
要因ですね!!素晴らしい!!


これからもどんどんアクセスが伸びると
いいですね!
その為には沢山描かないとね♪

見る物がないと面白くないしね。


で、FAも貰っちゃったりしてるので、
良い事が続いてますね。


きっとカクンと落とされる前のフリ
とか考えたらバチがあたります。
カクンとならないように、
行動と発言には気をつけよう…。


さぁーて、描こう描こう♪