今日も今日とて


ようやくペン入れが終わりました。
明日からやっと取り込んで写植です。
予定より実際5日間、すでにオーバーしてますね。
確か『今週はSOUNDを、来週はDLを』みたいな事を
呟いたんですけど、
おもいっきり来週に食い込んでるどころか、その週が終わりそうです。


土曜日にダレなければ日曜日にいけます!!
久々の更新です!!!嬉しいです!!
(まだ出来てないですけどね!)


最近、新しい描き手の方と知り合えたので
とても嬉しいです。

そのリクエストに応えて一発描きで
仮面ライダーV3を描いてみました。
(10〜15分くらいで)

雑ですね。
もっと練習します!

実際、ライダーについて俺、知らないからなぁ。