huhuhu

今日の15分
たまに女性を描かないと駄目な気もするんだ
http://livetube.cc/hazelcustom/15m+rkgk%286%29


多分、もう2週間はいったかな?
私にしては続いてるよ。
しかし、あんまり観て綺麗なモノじゃないね。
ラフすぎる感じが否めないし、
15分という時間に縛られて追われてる感じがしないかな?


難しいよ。


模写のクロッキーみたいな作業っちゃあそうなんだけど、
なんとなく全体を把握したり、
ざっくりした構図の勉強にはなってる気もしなくもなくはなくないかな?

多分100日くらいやったら解るのかな?

そこまで持つかなぁ?
付き合いで飲みに行ったりしたら
多分、サボるしなぁ…

あと今日は調子が良いのか
SOUNDの下書きが少し進んだよ。
DL同人も描きたいんだけど、
SOUNDが描きたいよ。

あとカッコいい一枚絵が描きたいなぁ。
pixivにもそろそろあげたい。