先生…

今日の15分

http://www.ustream.tv/recorded/17871393


アンチャーテッドというPS3のゲームの主人公です。
11月に新作がでますね……


また、積みゲーが増えます。
全作未プレイです。


…ふふふ…


色々描きながら、まだまだ小坊主程度にも満たない
修行僧な感じでやっているつもりですが、
色んな種類の絵を描いて、構図とか描き方とかを
考えたり取り込んだりしているんですが、
少しくらい上手くなったかなと…
もっぱらの悩みで答えなんて出た事無いんですけどね。



しかし、最近は“話”が思いつかない。
昔はというとこれも語弊があるし、
私もそんなに長い歴史があるわけでもない。

しかし、変に小技が無かった分に
勢いで描けていた気がします。

なんか色んなモノが目に付いて
アレもコレも悪いと考えると
もうおっかなくてお話を作っても
捨ててしまいます。


とにかく絵は毎日描き続いているし、
それはそれで面白いのですが…


“漫画”ってどうやって描くんでしたっけ?


そもそも私、漫画の描き方が解らない…
“描き方”ってあるんですか…


もう、眠たいですね