※初※体※験※

ちょっと、引くタイトルですが、
なんと『初体験』です。
あ…アレじゃないですよ!
恥ずかしいなぁ、もう!




今朝、午前4時くらいでしたかね。
違和感を憶えたんですよ…
あれは、まさしく!




『心霊現象』!


……期待外れですか?
でもね、貴重な体験だと思うよ!
本当、今朝4時くらいに、
ちょっと意識が醒めたんですわ。
でもね、目は開かないし身体は固まって腕も脚も
動かないんですわ!
「ああ…まだ夢かなぁ」とか思ってたら
なんか、外国人の話声が
するわけですよ!(たぶん英語圏…なぜ外国人?)
で、ちょっと夢にしては気味が悪いのでもう一度動こうとすると
身体を前後にちょっと揺らすのが精一杯なんですわ!
話声が終わると、なんか足元から嫌な感触が這い上がってきた…
身体の上を沢山の人が歩いている感触。

うぅわぁ!!きしょくわるっ!!
今考えると、相当気味が悪いわぁ…
その後、自分の顔をべたべた触らる感じがして
たまらなくて、「俺に触んなぁ!!」って言おうとしたら
声が出ないし、なんか舌が痺れているというか重いと言うか…
ちょっとずつ身体を揺すって懸命に声を出そうと頑張ってるんだけど
思い届かず…
実際10分くらいかなぁ、そんな格闘をしてたの
そしたらさ、やっと声が出て
「お…おれに、さわんぁな…」みたいな
弱弱しい声がやっと出たね。
そしたら、なんか
周囲の圧迫感ていうか、色々がなくなったんだよね。
なんかスゲーほっとして、ちょっと「生きてる…」みたいな感じだったもん
で身体が、腕とか脚とか動くようになったんだけど
すごい脱力感を感じて、「やっと休める」みたいになったんだよね。

また、このような体験があれば、
ここにもアップするし、



引越したり、神社行くわ!!