いい一日とは、今日の事

toramasajoumu2006-01-21

今日は、いいことが沢山あった。
なんか楽しい…楽しすぎだ。

まず、我等がコロゲネコ代表が
釧路フィルムフェスティバル(?)にて、
なんと、


『最優秀賞』
に輝いた事!
いや、輝かしい!
自分の尊敬する人間が
さらに輝くのは凄いことだ!
(ちょっと遠くに行ってしまう気が…)
自分も高みを目指そうと
努力し、行動します!


それと、昨日かなりいい加減に書いた日記の事ですが
それが凄い!
すばらしいライブだった。
なんかパワーをいただきましたね。
ますます彼らが好きになっていきますね。
始めてあったのは、平成17年9月31日
次の日に、野外ライブをセットしていたときに、
顔あわせ件、打ち合わせで長之助でご飯を一緒に食べたときでしたね。
それから、じょじょに彼らの
情報を入れていきましたね。
で、今日平成18年1月21日。
(実際、1月19日に釧路きてたので、そのとき会った)
とにかく熱く最高だった。
打ち上げの席で、思い切って車の話題を
切り出したところ…
皆さん、かなり好きモノで
なんか盛り上がってしまいました!

とてもいい人達で、暖かいバンドマンなんで
これからも活躍を期待しています。
2周年おめでとうございます。


(自分、作品作るとき彼らの歌を使いたいな)

※リハの写真