私の仕事


代表が輝かしい物語を作っている間、
私は今日、ひとつのイベントを行っていました。
(写真参照)
まぁ、釧路にある大きなショッピングセンター
なんですが、そこで、
ちょっとダンスステージ&DJショーを
やってみまして思いのほかお客様が
集まっていただいて良かったです。

コロゲネコ社員として代表の下に
置いていただいているんですが
まだまだ名前ばかりで、
代表のお役に立てずにいるわけですよ。

月曜日は休みなんですが、
ちょっと母校の今年度の学祭のビデオを
編集することになりました。
(実は、知り合いの『何でも屋』みたいな人が
 阿寒高校の学祭を2カメ撮影したものを、
 編集してDVDにする仕事を請け負ってた
 みたいなんですよ。
 で、その人からパソコンを買っていた(料金未納)
 自分(料金未納)の弱みを握られ
 「パソコン安くするから、お前の母校だし、やれ
  俺、ちょっと面倒臭いし…」と言われ
 明日は朝9時からその人の事務所に行きます。)

丁度いい機会かもしれません。
久しぶりの編集作業なので、ちょっと時間が
かかるかも知れませんが、ちょっと楽しみです。
(最後に『製作 コロゲネコ』っていれてやる!)