昨日書き忘れて…


こんばんわ、疲れ目の虎です。
昨日、ほぼ忙しく日記つけれませんでした…

で、凄いことに気づいたんですわ。
自分のパソコン、アドビのプレミア入ってて
動画編集できる用になってるんすけど、
実際このパソコンで動画編集は初なんですわ。
去年の夏買った中古の『FRONTIER』なんだけど
一昨日の日記に書いた、知り合いから買ったのね。
で、仕事を引き受けたまでは良かった。



「DV端子ついてねぇ!!」


迂闊だった…
俺も、その知り合いもいい加減だからなぁ…
で、DVカード借りて、DVケーブル繋いで
パソコンに映像落とす作業にしました。
特に支障はないんですよ。

ただ、テープが2カメ撮りだったから
6Rもあるんだよなぁ…
『FRONTIER』!!
落ちるなよ!!

※上写 Myパソコン
 下写 DVアナログ変換機!