今を少し片付けた。

上記の分が普段の俺らしくなく、
書いている自分が微笑…
まぁ、そんなこんなで『コルクベア』如何でしょう?
きっかけは、部屋の掃除で出てきたコルクでした。
なんのコルクかは解らんのですが、
特に用途もなかったんもんで、現実逃避も込めて
せっせと削ったら、アラ?不思議とテディベアを
作っていたんですよ。
職業間違えたかな?って言うくらいに実は
器用なんですよ。
いつも馬鹿な行動しかとらないもんだから
勉強も出来ない、運動のみの奴と思われがちなんですが、
実は小学生の時から絵画コンテストとか、技術作品展で
賞を結構貰っているんですよ。
高校の時に偉そうな奴が自分に
『●●は馬鹿だから絵とか下手そうだし
手先も不器用そうだ』と言われましたが、
誰よりも(女子よりも)家庭科は得意でしたよ。
(裁縫・料理なんでも来い!)
今でも、一人暮らし始めた時に必要だと思って
リサイクルショップでミシン買ってきて、
何でも縫うよ。
細かい彫り物も、ホビールーターで名前彫りも出来るし。
アレ?本当に職業間違えたか?
でも、やりたい事やりますよ。