DON’T STOP ME NOW

結構寝ていました…
中途半端に起きたので朝方更新です。
※今日は普通の日記を書きます※


昨日の夜に代表のところへお邪魔させていただいた時に
思い付いた言葉です。


<非戦争国を謳う日本ですが、
 2つだけ戦争は起きています。
 「政治戦争」と「受験戦争」>


まぁ、戦場だけなら全国各地どこでもあるんですが。
虎政でございます。

となりのブログ(マンガログ)にコメントが
登場して一瞬嬉しくなったのもつかの間……
勧誘のコメントでした……(寂)

そのあと新しいコメントが出来て、
更にFANが出来たと思ったら……


虎政の実兄でした。
一瞬でも喜んだこの気持ちを返して欲しい気分です。
直ぐに兄に連絡を入れて、このやり場の無い気持ちを
訴えました。
当然、夜中というか朝方の4時くらいに
連絡してやりました。


どちらかといえば兄とは
仲が良い兄弟だと思っています。


それとさっき眠る前に珈琲を飲んだんですよ。
当然インスタントです。
インスタントなんて味覚障害の元といえ、
珈琲とは呼べないなんて…
どっかの誰かが言っていましたが、
眠る前に珈琲飲むのが虎政です。


その時、何が起きたのか、
ちょっとふらついたのかどうか、
日頃の行いが悪いのか否か?
お湯を注ぐ時に手が“震えまして”ね。


バチャバチャバチャバチャ…


もう見事に右手にかかりましたよ。
大事ではないんですが、
ちょっと赤くてヒリヒリしますよ。