仕事場の近くのスープカレー屋を一軒ずつまわるのが楽しい。

更新した次の日は全く手が進まないですね。
違う事かビール飲みたいです。

で、ちょっと次の話は会話が殆どない予感なので
先にコマ割とか触れないです。
もう行き当りばったりで
『がぉーーーっ』とか『でぇやぁーーー』ていう絵を
描いていく感じですね。

逆に描き辛いですね。

戦闘描きたい描きたいと言ってても
実際にぶち当たると『面倒くせぇ…』になりますね。
駄目な子ですね。


それで一回読み返して気付いたというか
気付いてた…。
ライダーの形が大分変わってないか?
最初、眉間か額くらいについてたのに
なんか鼻くらいの位置まで下がってないか?