検証の結果。

分かったことがある。
自分の行動を統計的にみるとだ。


帰宅後約2時間“なにもしない”という事だ。


そう、その間は食事を取っているのかも
定かではなく、コーヒーを啜ったり、
トイレに行くのか行かないのか
家の中をうろうろしたり、
ネットの同じページを行ったりきたりしたり
テレビのチャンネルを回し続けたりと…


大体21時過ぎくらいに帰宅するので
頭が回転するのが23時…
其処からエンジンがかかるのが24時…
そして25時に就寝だ。


うん。


一日1時間が俺の作業の限界という事だ。


さて…そんな事はどうでもいいので、

アレだ。なんかしよう。


ランダムトップとか作ってなかったから
そろそろ作ろうかなぁって…
どうしようかなぁって…
誰かが作ってくれないかなぁ…って。