よし!いい感じいい感じ。

『FAILURE RIDER』第十一話更新しました!
http://syumitekiijousyuudan.web.fc2.com/rider/rider.html

ようやく…念願のカワサキニンジャ250Rに
辿り着きました!!

そして悩んで悩んで…最後までどっちにしようか悩んだ。
BMW S 1000 RR』


いやぁ…カッコイイよね。
カウルスタイルが素敵だよね。

そのカウルが決め手となって
もう一つの候補『BMW K 1300 R』をやめました。
カウル対決です。


排気量に圧倒的な差がありますが
そこは色々楽しみたいところです。


で、話は変わって参考にならない
虎政の描き方です。

今回の最後のコマはこうやって描いてます。
まず、テキトウに…
2005年くらいの夏のオートレースコーナリング集を
脳内再生してアタリをとります(この間5秒くらいで)


そして次に、『確かこんなカタチだったよなぁ…』って
思い出しつつ、海老みりんの大判せんべいを齧りながら
下書きをします(大体5分くらい)


そしてペン入れです。
SUPER BUTTER DOGのFUNKYウーロン茶を聴いたり
洗濯物を取り込んだりしてるうちに出来上がります。


大体30分くらいかなぁ…
これで皆もバイクを描けるはず!!